【求人募集】埼玉県熊谷市美容室 MONARUDA /モナルダ | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m


埼玉県熊谷市美容室 MONARUDA


求人

【アシスタント募集】



⇩ 



MONARUDA  

✂︎中途アシスタント募集✂︎

1〜2年経験アシスタント優遇

 


同時に


🌹あとわずか!2018年度新卒もまだまだ!!🌹



🌹2019年度卒業見込み生も4月以降随時募集していきます🌹


 見学だけでもかまいませんよ☺️

.

.



《休日など》

毎週火曜日、第1.第2.第3月曜日


・月一回公休選択(平日)


・年2〜4日 有給

連続休暇が取れるようになっていて、最大5連休を設定できます✨

・正月休有り

12/31〜1/4の5日間🎍

・毎月一回短縮営業で早上がりの金曜

ステキな金曜日(毎月一回金曜日は18時で閉店)

・練習は週三日で水、木、金。

忙しくなる週末は練習なしにして、サロンワークに全力✂️

・月に一回映画の日(映画鑑賞で感性up)

見たい映画や、旬なもの、単純に笑えるもの、、、etc

・コンテスト、セミナー、撮影など積極的に取り組んでます。

皆で応援、皆で参加、一丸となって仲間でありライバルであれるよう切磋琢磨してます✊🏻
撮影やセミナーなど、代表中山のアシスタントとして同行し見ること、感じることも共にしてもらいます🙌🏼

・スタイリスト全員がコンテスト全国大会決勝に進出経験有り



・アシスタントも撮影を皆やっており、技術がなくても、作品をつくる!という取り組みをし続けてます。

↓アシスタントの作品↓



●社員旅行

12月初旬予定2017年は台湾にいきました😊
今年はどこにしよう🤔🤔

●遠足 (6月ころ)

日帰りで行けるとこに👯‍♂️
2016年は鎌倉、2017年は山梨、今年は、、、🤔

皆で楽しむこと。
家族以上の存在であれるように。
共に過ごす時間が長いからこそ、
夢を一緒に追いかけていける、真剣に向き合っていける仲間でありたいと思っています。
だからこそ、
寄り添う時間や、共有する時間は他のサロンさんよりも多いと思います。

みんながみんな、趣味、好みが一緒なわけはなく、
それぞれの良い所をしっかりと伸ばしていきたい。
もちろん、甘やかすつもりはありません。
しかし、器用不器用ひとそれぞれ。出来ないかもしれない。。。。そんな思いの人でも、絶対。絶対!成長させていきます!

本気で気持ちがあれば、僕たちも全力で注ぎます。
【やりたい!】っていう気持ちさえあれば大丈夫😊

みんなそんなスタートラインなのです。

MONARUDAで一歩。

スタートしてみませんか🌹





[応募方法]


①履歴書
.

‘MONARUDA/モナルダ 由来’


モナルダという花があり、その花言葉で、
“感受性豊か、情熱を燃やし続ける”と。
その、意味通り、我々も、そうでありたいと願いこのサロン名にしました。

《2018年現在》

セット面8  シャンプー台3

スタイリスト4名
アシスタント3名






まだまだオープンして2年半経たないまだまだ小さなサロンですが、

スタッフそれぞれで進化し成長し合い、

MONARUDAというサロンの中から大きな芽をたくさん伸ばしていけたらと思い、切磋琢磨しております。



現在7名、


オープンから集まってくれたり繋がれた仲間に恵まれ、ほんとに僕は運が良い男だと思うくらい、縁が繋がってきたと思う。、、

そしてスタッフはほんとに色々と頑張ってきてくれているし、感謝しかない。
最初の方はもう、、、辛かったね笑
でもそれも、ほんとに楽しかった。

また、そのメンバーも含め、携わってくれているたくさんの人達に助けられ僕達は今、こうしていられる。

僕自身はとてもとてもっ!“恵まれてるなーほんとに”と思っています。


そして、また、自分達はどんどん次のステージに上がっていかなくてはと思ってます。


今現在、自分が想像していた以上のスピードでMONARUDAは成長していると思う。

ただ、


まだまだ、僕が理想とする

【スタッフの為に用意してあげたい環境】


は、正直まだ遠い。


でも、

もっともっと仲間が増えていくと、出来ること考えれる事がもっともっと広がる。

そんなステージを作る為に、


今、スタッフを必要としています。


技術や教育、接客ももちろんですが、


それぞれの人生ですし、
それぞれが描く、【美容師】としての成功や夢を応援できるように
僕自身も全力でサポートしていくつもりです。




なんにしても、


スタッフを幸せにしてやれなきゃね。と思っています。

そして、苦しくても、悔しくても、


楽しくて頑張れる人間関係をつくっていきたい。


まだまだ
僕も含め、荒削りで未熟なMONARUDAではありますが、

夢や希望はいっぱい。


一緒に夢を描いて共に叶えれるように頑張れる仲間‼️



大募集です‼️‼️









まずは、


お電話やDMでのご連絡をいただければ詳細お伝えいたします☺️興味があるだけでも良いです✨


インスタなどからでも構いませんのでこちらからどうぞ🙇




 【まずは】質問や相談、サロン見学から詳しく聞きたい方はMONARUDA代表中山大地までDMやメッセージでも構いませんので連絡くださいませ。

お店に電話でも構いません!


.
《履歴書送付先》
〒360-0032
埼玉県熊谷市 銀座 2-80 フレンドヴィラ西田1F
MONARUDA 中山大地 宛
.



via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd