ルベルID2018 | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m

(長めです、、、つらかったらごめんなさい)


先日、


コンテストに参加してきました



MONARUDA3年目の初月、



【挑戦】




ということで、スタッフ全員で参加を!!



ルベルID2018  関東エリア予選




中山は   メンズデザインアワード(メンズモデルのコンテスト)


北村 、ウメ、たけしは
レディースデザインアワード(レディースモデルのコンテスト)


アシスタントのまつだ、やっぺ、なつみは
ユースデザインアワード(ウィッグでのコンテスト)







やらなきゃわからないし、

やれば、わかるよ




大変で




苦しくて





でも。楽しいことが❗️





毎日見続けてきた、うちのスタッフのこの日まで。


相談してくることも、


だんだんと日に日に、具体的になってきたり、マニアックになってくる。


形にこだわり、プロセスにこだわり、


それぞれが、この日まで考えてきた全てが


財産になるでしょ






時間もお金もだいぶ費やしたね


でも、



こんな刺激なかなかないよ



死ぬほど緊張してさ。



競技が終わった後のみんなは、不安や心配もあるけど、


なんだかやり遂げた達成感があり、少したくましくなったようにも感じれました😊





結果は











すいません





僕が

全国決勝に進出できます🙇



なかなかね、ほんーーっとに、予選も突破するの大変なんです。



みんな頑張ってる人達しかいないんだもん



みんな凄い想いで挑んできてるから。




でも、みんなの頑張りは負けてないよ☺️

また、ここから何度も挑戦しよう。


この日に感じられたことを生かして、



おわったんじゃなく、

今日から始まるので。


挑戦していこう


来年の自分をつくるのは自分でしかない





伸びしろしかない




俺はお前たちの可能性を広げるために、全力で見せる。伝える。やる。

だから諦めさせませんから




そして
僕もね、


たくさんの反省点をまた仕上げ直して



2月にある、


ルベルID2018ファイナルで



🌹優勝する🌹



つもり




メンズはね初めて出ました


まぁそんなに変わらないですけど、


僕らしく、
なんか違うなーって感じてもらえるようなデザインで挑戦しました。

いったら、、、


ダサいかも笑



シュールで

純粋にカッコ良くするんじゃなく、


好きな人は好きになってくれるかもしれないデザイン。



予選も優勝したかった。そのつもりで挑んでた。

だから死ぬほど悔しかったです。



壇上で、喜べなかったなー、、顔笑えなかった、、


でも、モデルのアンジュすごい喜んでくれてて、絶対優勝して決勝いこうなって話してて、

でも事実上4位。



だからさらにくやしかったけど、


アンジュありがと。


凄く嬉しいけど、凄く悔しかったんだ。



ほら、、しょげてる笑↑

アンドリュー



ばっさり切りました、

アンジュ192センチ
靴のサイズ30センチ、、、


でかすぎ


埼玉の本庄のほうに普通にいます。

えぇ、


普通に笑


目立つだろ😆





鼻の輪っかピアスしてたんで、



うちの松田が

牛のように飼い慣らしましたよ🐄



高級ハーフイケメン牛を。








僕は184センチ



このコントラストもしゅーるですねー



僕は汚めで、


彼はさわやか。



顔の大きさもまるで違くてね、


しゅーるですねー








彼と優勝目指す。



心底笑えるように、頑張ります。





MONARUDAの3年目はスタートしたばっかり、


エンジン全力で


みんなで本気の本気でこれからも挑戦します





本気な君達が好きだから



もっと本気になれる!




なつみの本気。










全国、




MONARUDA背負って
俺の本気をぶちかます
(いつもどおりだけど、)



皆さま、応援よろしくお願いします🙇

via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd