夏休みいただきましたm(_ _)m | ~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

~ナカヤマダイチノヒトリゴト~

埼玉県熊谷市 美容室 BEAREA 美容師中山大地のブログ
美容、仕事、なんでもない事、日々伝えていきたいと思っておりますm(__)m

先日、月曜、火曜の定休日、
そして、水曜〜金曜と5日の連休をいただきましたm(_ _)m


美容師人生初




そもそも、

なかなかそこまでの連休って、


ひとりでやっていて、調整してやすみつくるか、



その間も頑張ってやってくれるある程度のスタッフの人数と、


任せても大丈夫



という状態でないと、、、いけないですよね😂




考えれば考えるほど、、、、なかなか決断しずらかったのですが、



後に、


仕事がらみで長いことみせをあけなくてはいけない事もでてくるかもしれない。


それに、

今年から、スタッフにも

夏休み連休制度


的なものをつくれたので、


自分もとらないとね❤️





ということで、




まず、



月曜、火曜日は、、、


セミナーしてきましたw(仕事🙋🏻‍♂️)








MONARUDAでもつかっている

『イルミナカラー』



を、どうゆうアプローチでつかってるのかとか、オーナー目線でサロンのブランディングや、スタイリストブランディングについて。



アシスタントでやっぺにも2日間(その前の週のお休みも)手伝ってもらい、

だいぶサポートしてもらいました。



ほんとありがたいな。


メイクもサポートしてもらいました^_^


でも、こういう機会でたずさわらせてあげれて、

モデルさん含めて、自分のデザインとか、サロンでも考えてる事とかが、
じかに伝えれる事って意外と少ないから、

やっぺにとっても、なにか伝われば良いなと思ってます。




セミナー後に、横浜の街で撮った写真。


うん。


なんか色合い良い



モデルしてくれたぶっちも、ありがとう☺️✨








そして、



残り3日間




沖縄いってきました🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️









初めて。



沖縄ありがとう。




なんかけっこうサロンワークでも忙しくて、、、身体クタクタだったけど、




旅行は良いですね





また時間作って、旅したいなー



癒されたし、日常から離れるとまた、良い刺激いっぱいあって、



仕事も、




もっと頑張りたいと思いました。



もっとがんばって








ニューヨークいきたいなー笑











10月も後半、



11月はほんっっっと色々あるんで、


ブログも頑張ります😅💦💦💦








via モナルダノナカ
Your own website,
Ameba Ownd