みんな MV公開したね

 

たくさん見てくれてありがとう

 

みんなの声 僕にも届いてるよ

 

嬉しくて嬉しくて もっともっと頑張りたいなって思った

 

ましゅーくんに拾われるまで

 

僕はずっと死にたい死にたいってなってて

 

生きている意味が見出せなくて

 

もうどうしようもなくなってたんだ

 

心に真っ黒な僕がいて その僕がどうしようもなくて

 

何もできなくなってたんだ

 

でもこのバンドに入って

 

MVを公開して 再生回数が2000回超えたって聞いて

 

僕は何でか 生きててよかったんだと思えたんだ

 

そこで思ったの

 

『生きてる意味ってちっぽけなものでいい』って

 

ましゅーくんが僕に

 

死にたいって思ってて気づいたら寿命が来てた

って思わせるバンドにするから

 

って言ってくれた

 

だから僕はみんなにもこのバンドが

 

生きる意味であってほしいなって

 

今死にたいって思ってる人がいたら

 

そんなに抱え込まないでいてほしいの

 

僕もきみたちの気持ちすごくわかるんだ

 

だからこそ言えるの 悩みすぎないでって

 

僕たちの生きる意味が君達であるように

 

君達の生きる意味が僕たちであってほしい

 

僕たちと話す 僕たちに会う

 

それが生きる意味になるといいな

 

長くなっちゃった ごめんね

 

必ず僕が  僕たちが幸せにするから

 

信じてついてきてほしい

 

これからも僕を信じてね

 

僕が 宗教だよ。