2月・3月のHAPPY TIME講座案内 | とわちんのブログ

とわちんのブログ

とわちん5歳になりました★
  だけど、まだまだあんぱんまん大好き。ダンス、外遊びも大好き!!!です。 おてんばで いばりん坊ですが、ぜひ仲良くして下さい♪

すっかり放置となってしまってるブログですが、

(そのうち、今度は本人が自分で書き始めるかもしれません。
今、ローマ字にはまってるようなので。)

それまでは、
親子サークルHAPPY TIMEのお知らせページとして、ぜひ見てくださいニコニコ

ということで、2月3月のHAPPY TIMEの講座をお知らせします。


<2月の講座>
1日(月)ママヨガ
9日(火)リトミック
10(水)親子ヒップホップダンス
15日(月)ベビーマッサージ2回目
15日(月)ママヨガ
24日(水)親子ヒップホップダンス
29日(月)お楽しみスペース『赤ちゃん集まれ』


<3月の講座>
4日(金)ベビーマッサージ3回目
5日(土)リトミック
7日(月)ママヨガ
8日(火)リトミック
9日(水)親子ヒップホップダンス
16日(水)お楽しみスペース『赤ちゃん集まれ』
23日(水)親子ヒップホップダンス
28日(月)ママヨガ


全講座、予約をお願いします。
予約者がいない場合は休講とさせていただきます。

予約・問い合わせ
BiTS(TEL;04-7146-1100/E-MAIL;bits@gm.moo.jp)


=お知らせ=
●赤ちゃんとママの憩いの場として、開催しているお楽しみスペース『赤ちゃん集まれ』
…http://bits.moo.jp/ht_asobo.htm
身体測定、お歌や絵本の時間、赤ちゃんにしてあげるストレッチ体操など、親子でのんびりした時間を過ごします。
月ごとに、簡単な親子工作や遊びを内容を変えて行います。
最後は、ママのおしゃべりタイム。お茶を飲みながら、ゆったりした時間を過ごせたらと思います。
対象:0歳~1歳半位

※開催月がお誕生日のお子様は、参加予約の時にお知らせください

2月29日(月)ひな祭りの記念写真
3月16日(水)手仕事しながらおしゃべりしましょ



=WHAT'S is HAPPYTIME?=
「親子サークルHAPPY TIME」とは、
BiTSオーナーをしています私TAKAOが、親子で触れ合いながら過ごす時間を、スタジオの空いている時間にやりたいな!と2010年より始まった就園前のお子様とお母様対象のサークルです。
入会金などはなく、誰でも何回でも気軽に参加できます。
通常講座のほかに、季節ごとの遊びの集いなど、楽しい企画も行っています。
ぜひ、遊びに来てください。


http://bits.moo.jp/happytime.html

ちょうど 5年前の2月の写真。

とわちん3歳3ヶ月の頃。
髪が薄くて短かったので、ダンスイベントの時は、つけ毛でおしゃれしてました(笑)