★6がつのはっぴーたいむ★ | とわちんのブログ

とわちんのブログ

とわちん5歳になりました★
  だけど、まだまだあんぱんまん大好き。ダンス、外遊びも大好き!!!です。 おてんばで いばりん坊ですが、ぜひ仲良くして下さい♪

「ママ見て~」て言われて
一人で遊んでいたトワちんを見たら!!

ビックリ!
長く切ったセロハンテープが両目に貼られておりました。





本人は何かに変身したつもりなのか?!

おかしくって写真撮ったけど、
この後、そ~~~っとセロハンテープをはがすのがとっても大変で
まつ毛全部抜けるかと思いました…苦笑

って、ちょうど3年前の今日の話(笑)


という事で、
とわちんと始めた親子サークル「HAPPY TIME」のお知らせです♪



=お知らせ=

●6月から!赤ちゃんとママの憩いの場として、
お楽しみスペース『赤ちゃん集まれ』がスタート。
身体測定、お歌や絵本の時間、赤ちゃんにしてあげるストレッチ体操など、親子でのんびりした時間を過ごします。
月ごとに、簡単な親子工作や遊びを内容を変えて行います。
最後は、ママのおしゃべりタイム。お茶を飲みながら、ゆったりした時間を過ごせたらと思います。
詳しくはhttp://bits.moo.jp/ht_asobo.htm

6月は、6月26日(金)開催!
親子の記念になうような、七夕の短冊を作ります!
1歳以上の子もぜひぜひ来て下さい☆

※6月がお誕生日のお子様は、参加予約の時にお知らせください


●7月7日特別講座「わらべうたで子育て」開催!
詳しくは決まり次第UPします!


●8月1日(土)今年もやります!『ハッピーママフェス』
HAPPY TIMEの各講座が集結!
モラージュ柏2Fモラージュホールです。
昨年好評だったパステル画もあります!
お楽しみに♪


=講座日程=

<6月の講座>
1日(月)ママヨガ
1日(月)ベビーマッサージ3回目
6日(土)リトミック
10日(水)親子ダンス
15日(月)リトミック
24日(水)親子ダンス
26日(金)お楽しみスペース『赤ちゃん集まれ』
27日(土)リトミック@モラージュホール
30日(火)ママヨガ
30日(火)ベビーマッサージ1回目

<7月の講座>
4日(土)リトミック
7日(火)わらべうた
8日(水)親子ダンス
13日(月)リトミック
14日(火)ママヨガ
16日(木)ベビーマッサージ2回目
22日(水)親子ダンス
24日(金)お楽しみスペース『赤ちゃん集まれ』
27日(月)ママヨガ
27日(月)ベビーマッサージ3回目


★ベビーマッサージ…赤ちゃんとのほっこりタイム!(0歳~)
★リトミック…音楽による表現遊び。(1歳ごろ~)
★親子HIPHOPダンス…親子でいっぱい体を動かしちゃおう!(1歳半頃~)
★ママヨガ(YOGA入門) …子連れOKの初級者向けヨガクラス!(対象年齢なし)、大人の方だけの参加も大歓迎です!

全講座、予約をお願いします。
(講座開催日は、各講座をクリックしてご確認ください!)
予約者がいない場合は休講とさせていただきます。


予約・問い合わせ
BiTS(TEL;04-7146-1100/E-MAIL;bits@gm.moo.jp)

HAPPY TIMEサイト
http://bits.moo.jp/happytime.html

*************************
BiTS
柏市旭町3-3-48 SKヴィラ B1F
TEL   04-7146-1100
E-MAIL  bits@gm.moo.jp
URL http://bits.moo.jp
*************************