フランスパン | I☆bagel

フランスパン



  久しぶりの更新ですガチャピン


 昨日フランスパン作りました食パン



  見た目悪すぎですが。。。。ショック!難しいっっ



 レシピはクックパッド

 

  フランスパンへの道

            ゆきらいん さんですリラックマおんぷ





       気泡穴はできてましたWハート


 

    外パリパリエルモなかモッチリエルモラブラブラブラブ


       


  なんか小麦粉の値段が上がるということで・・・叫び


         とうとう買いました


          25kg!!


  フランスパンを練習しようと思って


       リスドォルたーらこー♪にしましたニコちゃん

          (バターも牛乳もいらないし・・四つ葉

        



     ヤマトさんが『重ーーーっ』って言ってました笑


                      

                   すみません・・・・汗