最近。。 | I☆bagel

最近。。


   久しぶりの更新ですうさぎ


     今日から5連休ですかお上げ上げ上げ上げ

       


 子供がいない休み・・・・ラブ(保育園)

  

   もう楽しみで。。楽しみで。。ビックリマーク



 年に2回(3月・9月)に

         たな卸しで工場が休みなのですクラッカー




 31日は暇なので休みになりました笑



     全部有給なのでラッキーですキャッ☆



  子供がいない3日間(土日はいるので)

    大切に!大切に!使いたいです!!





   いちご最近作ったパンいちご

  


  折込みチョコシートでエルモ




  ウインナーとチーズでエルモ


  

         まぁ普通です・・涙





 昨日妹に曾おばあちゃんが

     長くないと聞かされました・・・しょぼん



全身に癌があるようで2,3ヶ月だそうです・・

           本人は知らないそうですが・・・



 この前おじいちゃんが亡くなったばかりなので

               本当にびっくりしました泣



曾おばあちゃんは今年で100歳になりますビックリマーク


  全然ボケてないし、ずっと元気でしたかお



 トワとすばるからすると

      曾曾おばあちゃんですフネすごすぎる・・笑



 




   



みんないつまでも元気でいてほしいです。。見猿


                 2年前。。