雑穀ベーグル&日記 | I☆bagel

雑穀ベーグル&日記




   クローバー雑穀ベーグルクローバー


         

      昨日作りましたカエル



  ベーグルやっぱり美味しいですうへーラブラブ




 リラックマ今日はとっても天気が良くて

            暖かかった~~晴れ

 昼にまたまたピザを作って

    

子供たちと庭の

じいちゃんが作ってくれた

 

机でたべましたナイフとフォーク黄色い花



 今日はパパが写真を持ってたので

       無しです・・・・カメラ





  3時ごろパパのお兄ちゃん

     (私と同じ年ですが・・・)


  夫婦とじいちゃん(パパのほうの)

     が遊びに来ましたべーっだ!音譜




  車を買ったと言うので外へ出てみると・・・



               携帯写真



   


      ・  ・  ・  涙




   え・・・っと・・・・・・・へ?



 家族で出かける車だそうです・・・笑



   車というかデコトラはにわですか??

   (後ろもかなり・・・・です・・・)



お嫁さんはほんとに恥ずかしいと言ってましたが・・


 

        そりゃそうでしょうよ・・・ぶー





 パパのお兄ちゃんじゃなかったら

    絶対に関わることはなかったでしょう・・・恐くて笑



   いつも私たちと仲良くしてくれて

            すごく面白い夫婦ですテヘッ