ペンキ塗り♪ | I☆bagel

ペンキ塗り♪


 実家のウッドデッキを壊して部屋を作ってるんですが


     

    壊した木を組み立ててお父さんが机を作ってましたラブラブ!



  庭に何もないのでもらって帰り

  

         白いペンキを塗ってみましたかおキラキラ


   結構ボロボロだったのがキレイになりましたキャッ☆!!




  子供が遊ぶのにちょうどよさそうですQoooooシャボン玉



    


     ドキドキドキドキ芽がでましたドキドキドキドキ



   最近温かいので

    プランターに植えてた種から芽がでました芽


 

 色々植えたのでなんだったか忘れたんですが・・・苦笑