日曜日☆ | I☆bagel

日曜日☆


  小力を見にイオン倉敷へ

       行ってきました・・・・車



  チケットを配るみたいで

       並ばないといけないので辞めましたが・・えっ





   イオンもう一つの目的はで


     パパのじいちゃんニコちゃんばあちゃんに


 

  クリスマスツリークリスマスプレゼントを買ってもらいに行きましたエルモ




  



   クリスマス前なので


       トイザラスは人だらけでしたショック!あせる










  昼ごはんナイフとフォーク


   ロイヤルホストで食べましたいちご



  すっごく遅くて出てくるまで30分以上待ち・・・



 パパのお母さんがカレーパンを持ち帰りで買ったんですが


    食べ終わった後、カレーパン待ち30分・・・時計




  



プラレール トーマスとにぎやか貨車セット
¥3,490
Amazon.co.jp

 トーマス大好きなとわが選んだ左上矢印

くまのがっこう だいすきおとつみき
¥2,999
Amazon.co.jp

 右上矢印すばるにはリラックマ




今日おうちの鍵をもらって日曜日は引越しです家