シナモン☆レーズンぱん | I☆bagel

シナモン☆レーズンぱん




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


   シナモンレーズンパン。。。



  いつもと同じパンですが彩冷える カラーひよこ01てへ

 


 土曜日は子供たちの発表会でした晴れ


  

  今年はすばるも参加しましたヒヨコ



 とわも去年よりはしっかり・・・・??

           したかな。。。。・・・・




  運動会と同じで場所取りがあるのですが


  発表会の場所取りは当日の朝8時から時計



 

  早い人は朝6時から並んだそうです・・・・汗




 ビデオを撮るのに必死で

  帰って見ると1番にでたすばるの写真だけでした・・笑



   

      


    とわも良く頑張りました合格合格合格




  house家のこと・・・・・・



      家は完成しましたクマ


 

昨日見に行きましたが

    夜だったのでカメラは撮りませんでしたキティー キティーちゃん




          あとは外工です霧




  


   引越しまであと2週間です・・・・・エルモ