昨年3月11日


14:46


『その時』は突然来ました


私は八○子市の某役所の仕事をしていましたが


屋上でしたので地上よりも揺れを大きく感じたとおもいます


それでも家族共々


無事だったことが幸いでした


被災地の方々の恐怖や苦労は


恐らく関東、関西に住んでいる方々の想像以上だと思います


日本の国民の皆さんの想いとは

温度差のある政府の対応。

現在も募金された額がちゃんと被災地に届いてるのかも正直


疑問です。


簡単には行かないと思いますが一日でも早く


そして、多くの方々が復興出来る日が来るのを


祈ってます。


出来ることを少しずつ続け


少しでも役に立てればいいなと思います。


3.11


忘れません。