(@ ̄ρ ̄@)zzzzふわぁ~


こんばんわ!!遅い時間の更新



さーせんwwwm(__)m



先日の記事のX´masプレゼント

無事にサンタさんからのプレゼントとして渡すことができました音譜

(いちお下の子はまだサンタさんガチで信じてますからwww)


今年のプレゼントはこんな感じでした

(σ・∀・)σコレコレ!





トワソラのモンバトリオblog-2011122901370000.jpg


ニンテンドーDSと3DSのソフトと

仮面ライダーフォーゼフォーゼのベルトと武器仮面ライダーフォーゼ2


他にもフォーゼの武器で使えるロケットスイッチスイッチエレキスイッチ

クサマダラオオコビトこびとずかんリトルハナガシラの小さいおもちゃなどをあげましたニコニコ


ちと、あげすぎた気もしますが・・・下の子の誕生日が一月の始めの方なんで

毎回、お年玉とかぶってて可哀そうだったんでおkですねグッド!



そして今年は私も歯の手術を先日がんばったのでひらめき電球


自分にもクリスマスプレゼントをあげることにしました!!



・・・自払で・・・ガーンダウン



まぁ、いつもはワンピースのフィギュアなどを買うと嫁に「邪魔だ、捨てろ、見せるな」などと素敵な褒め言葉を

もらっていましたが今回は仕事と手術の褒美ってことであんまり言われませんでしたwww合格



購入したのはコレキラキラ






トワソラのモンバトリオblog-2011122503170000.jpg

海軍大将 青キジ【クザン】




トワソラのモンバトリオblog-2011122502580000.jpg

【冥王】シルバーズ・レイリー



トワソラのモンバトリオblog-2011122523210000.jpg

海軍少佐 たしぎ



トワソラのモンバトリオblog-2011122503110000.jpg

モンキー・D・ルフィ×2個w



トワソラのモンバトリオblog-2011122503060000.jpg

D.P.C.F ナミ(アニマルver.)



トワソラのモンバトリオblog-2011122523230000.jpg

D.P.C.F サンジ



トワソラのモンバトリオblog-2011122503140000.jpg




トワソラのモンバトリオblog-2011122523250001.jpg




ワタシ実はコレがドンッ


P.O.Pなんです(*´Д`)=зうはぁアップ


やっぱすごくリアルでカッコイイです恋の矢


今までプライズ品やフィギュアーツやコンビニのフィギュア等を集めていましたが

今回は思い切ってP.O.Pシリーズを購入しちゃいました^^


相変わらず飾るガラスケースを持っていないのですべてのフィギュアが未開封ってゆう・・・orz叫び



そのうち玄関先にでもケースで飾りたいと企んでます得意げフフフ



みなさんのお家お菓子の家のクリスマスプレゼントは、どんな感じでしたか?



もう、今年も残すところあと3日ほどになりましたが仕事納めの方や大掃除の方もいると思いますがあせる


残り数日!頑張りましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



私も明日は仕事なのでZzz…(*´?`*)。o○寝ま~す!



おやすみやさいパー(*^▽^*)



ひらめき電球最後に~ダウンダウン





ペタしてね