明けましておめでとうございます♪ | ♡兎羽のブログ♡

♡兎羽のブログ♡

ファンシー雑貨、猫、ブイライス、TDR、axesの服か好きです♡

年が明けて
今日からお仕事でした

年末から四連休だったので
朝起きる事が出来るか心配でしたが
ちゃんと起きれました投げKISS

お仕事コーデです





服装が自由なので
毎日axesを着て出勤してますWハート

薔薇柄フロッキー使いPO  
ベロアタックスカート  
ベロアベスト?!



年明け初仕事だったので
ペットボトルのお茶を頂き♪
会社からと、ケーキを頂きイチゴケーキ
マネージャーから大福餅を頂き音符
帰りにクライアントさんから
ホットクロワッサンを頂きじゅる・・

お腹いっぱいの一日でした(笑)


帰りにホームに行き
お買い物してきました♪


なんと!!
ラス1でありました!!





プレゼントBOX柄ワンピース
アワピンク


茶とピンクで迷いましたが
可愛い店長さんに相談すると
「ピンクデス♪」「だよね~♪」っと
言う感じでピンクをgotしてきましたハート②



帰りの電車の中でふと手元を見ると
指輪が一個無いえ゛!


試着の時に落ちたかなと確信!!
何故かと言うと






仕事終わりのトイレでは
指輪を付けてました
証拠の画像がありました(笑)

帰って着てからお店に連絡すると
指輪があったそうです♪


近い内に取りに行こうと思います♪
なんとホームのお店が
職場の近く♪
会社を出て徒歩10分位ミニー


誘惑に負けない様に
毎日必死の日々です(笑)