こんばんは!
あさひなみらいです流れ星



本日は!!!

とわるのあさひなみらい 卒業LIVEにお越しくださった皆様

本当にありがとうございました!!!!!





一言
もう最高でした

担当カラーのピンクでいっぱいで

たくさんの人が来てくれて

めっちゃ盛り上がれたよね!!!

思い返すとこの半年色々あったけど

やっぱり何はともあれ

楽しかったぁぁぁぁ

リーダー泣いてたけど←笑


これ以上いじったら怒られるかな?笑


最後の最後までやってくれるなぁって感じのリーダーで
ほんと面白いわ(笑)


これからは違う場所でお互い頑張ろうね

大好きだよ



みんなも本当にありがとう
そして、大好きです!!









では!またね!!






Twitter、Instagram、SHOWROOM共に
▶️mirai_stati で検索!





いいね、フォロー待ってますピンク音符



🧸あさひなみらい🧸