みなさまおはこんばんにちは🐻💕
岬優里でした( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ





今日はハロウィンイベント!!!!
きてくださったみなさまありがとうございました!

AND DNAさんと共に主催で
共にステージにも立ててめたんこ幸せすぎた、、、



きてくださったみなさま、
盛り上げてくださったみなさま、
出てくださったアイドルさん
みんなみんなみんなありがとうすぎた!




今日はいい夢みれそう(*´꒳`*)゚*.・♡



ハロウィンということで浴衣の衣装をぬぎ
制服をきましてん!!!!!!

まだいける?制服いける?笑
似合ってる?笑


久しぶりの制服でライブ楽しかった!
ただ暑すぎた笑
ブラザーって暑いわね( ˙꒳​˙ )
けどめちゃくちゃにテンションあがったのだ。




そして、そして!そして!!!
共に主催するということで!!!!!
なんと!AND DNAさんとコラボしましたっ!!!!

「スキちゃん」をカバーしたの!!!!

衣装はね、一緒にユニバいったときのやつ!
3人でウェイトレスさんおそろい(*´꒳`*)゚*.・♡
すっごい楽しかった!
ほんとに楽しかった!







やっぱりアイドルだいすきだ。
ライブだいすきだ。

そしてみなさまだいすきだ。



今日は本当にありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡
たくさんの幸せありがとねっ!



またできるように、がんばります。
ランチェキも喜んでもらえて幸せ、、、。


また主催したときは、会場をぱんぱんにできるよう
がんばります!!!!!
なので、、ゆうりについてきてほしいな(´・ ・`)





さて、そして。明日ですよ。
明日なんですよ。
明日で最後なんですよ。

みらいちゃんと二人のとわる。
笑顔満開で最後までつっぱしるよ!!!!
ふたりのとわるをみにきてほしい。

まってる。絶対きてほしい。きてね?







明日もめちゃんこ笑顔満開でがんばろう!
岬優里でした( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ