こんばんは!
あさひなみらいです流れ星


よっす!!
さてさて今日は
ひっさしぶりに割とガッツリお酒を飲んだので
頭回ってません!!!!笑

今日はね
お仕事終わりに ある方とご飯に行ってたんだぁ爆笑


誰かと言うと…

内緒!!!!笑


答えはTwitterで!!!笑



(こういうのめんどくさい?笑)






そしてここからはおなじみ告知のコーナー!!

11/1 あさひなみらい 卒業LIVE

場所は お馴染みの

尼崎Scopeさん!


この日で とわるのあさひなみらいとしては

最後のLIVEになります。


皆さん!是非来てくださいね🧸💘



11/4 PiNKRUSH 田中奈々ちゃん卒業LIVEに

ソロ出演します!

場所は 日本橋Pollux theater さんです!


詳細は随時告知していくね!!



撮影会は

11月9日10日の2日間 東京


9日は お久しぶりの野外撮影会!


                              フレッシュ 野外撮影会


10日は個撮からのセッション!


                フレッシュ プレミアム撮影会 (個撮)



個撮は残るとこ後1枠!!

是非来て欲しいです︎🧸💘



そして大阪の撮影会は

12月14日 

今のところ この日の予定です!

詳しくはまた告知出来る時に更新していくね!



年内の撮影会はこの3日間になると思うので是非来てください!

一緒に楽しい時間過ごしましょ〜❣️❣️❣️





是非来てください!!

では!またね!!






Twitter、Instagram、SHOWROOM共に
▶️mirai_stati で検索!





いいね、フォロー待ってますピンク音符



🧸あさひなみらい🧸