こんばんは!
あさひなみらいです流れ星

ちらっとお耳が見えておりますバニーちゃん🐰

最近 震災が多くて
気持ちが落ち込んじゃいがちだけど
元気に行きたいな〜

なんて思いつつ
自分になにか出来ないかなぁ
ってSNSとかで動いてる人達見て思う


もう少し 自然も落ち着いてくれたらいいね(><)







そしてここからはおなじみ告知のコーナー!!
10月19日 土曜日 大阪にて 撮影会!


       セッション 予約!



                               個撮 予約!


最近毎月お世話になってます、

チャンス撮影会さんにまたまたお声掛け頂けました(><)


お誘い頂けるのも来て下さる皆様が居るからです!

ありがとうございます!!!




10月20日 日曜日

今月はこの日に とわる でLIVE出演予定です!





そして11月は

1日 あさひなみらい 卒業LIVE

4日 ソロでLIVE!

それぞれLIVEの予定もあるので

また随時告知していくね!!


撮影会は

11月9日10日の2日間 東京

12月14日 大阪と

今のところ この日の予定です!

詳しくはまた告知出来る時に更新していくね!





是非来てください!!

では!またね!!






Twitter、Instagram、SHOWROOM共に
▶️mirai_stati で検索!





いいね、フォロー待ってますピンク音符



🧸あさひなみらい🧸