みなさまおはこんばにちは🐻💕
岬優里です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ




この前仕事終わりに少しだけ
おねーちゃんとゆにばにいきましたよっと🐻💕

久しぶりのおねーちゃんとのデート
楽しすぎた(*´꒳`*)゚*.・♡
めためた仲良しやねん╰(‘ω’ )╯三

実家に帰った時はずーーっと喋ってるぐらい。


定期的に一緒にあそぶねーん!
カラオケもいくしお買い物もいくし(∩´∀`∩)💕




ふたりともびびりやから
ホラーナイトぎゃーぎゃーさわいでた笑
可愛いアイドルゾンビのとこで
ずーっとかわいいかわいい言うて滞在したよね。

ほんとかわいいのよ。顔ちっちゃい╰(‘ω’ )╯三




久しぶりにおねーちゃんと喋って
楽しすぎたなー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
もうすでにおねーちゃんと遊びたい←



たまには息抜きも大事やね(∩´∀`∩)💕



もうすでにゆにばいきたい←
ゆにば好きすぎるーーー。
ティムのグッズほしすぎるーーー。

ゆにばいかねば( ˙꒳​˙ )←





明日も笑顔満開でがんばろう!
岬優里でした( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ