こんばんは!
あさひなみらいです流れ星

インスタにも上げたけど
川で
おっとwあぶないw
ってなってるとこ撮られてたの(笑)

からの

ぁw見てた?w
って笑って誤魔化しました(笑)


私すぐ笑っちゃうのさ(笑)


ちなみにこれは…吉野川?だっけな?

あさひな車に乗ってただけだから分かりません。笑
ごめんなさい。笑


まぁでもとりあえず楽しかったし
良き夏の思い出だね〜照れ


最近の悩みは
Instagram Twitter共に フォロワーさん いいね数
が伸びないこと。

色々試行錯誤中なの

なんかアドバイスとかあったら教えてーーー(><)









そしてここからはおなじみ告知のコーナー!!

8/31 土曜日 夜にお久しぶりにソロでLIVE出演予定です!
場所は 日本橋ポルックスシアターさん!
待ってるよーーーハリネズミハート


9/7 土曜日 には大阪にて
chance撮影会さんです!
予定空けといてね🧸💘

そして、少し先でまだ確定ではないんだけど
10/5.6 土曜日 日曜日 に東京にて撮影会させて頂くかもです!


上記それぞれ 詳細決まり次第告知していくね(><)!




では!またね!!






Twitter、Instagram、SHOWROOM共に
▶️mirai_stati で検索!

いいね、フォロー待ってますピンク音符



🧸あさひなみらい🧸