こんにちはぱらだいすです!

今まで出来なかった事を始めるとなかなかうまくいかないものですね...

ADS打ちで何とか移動しながら打てない物かと考えてたら、とある動画にたどり着きました。

PUBGモバイル。3本指での戦い方。

このタイトルを見た時に衝撃を受けましたw

まさか3本なんて...と思いきや見てみると、
とても理にかなっている理想の配置。
自分の課題だったADSの移動打ちも3本指なら可能
となっていました!

という事で、早速カスタムして運指の配置。

日によって微妙に左手人差し指の配置が違うのでなんとか固定したいものです。

配置後はこちら

左手人差し指で左上の攻撃を行いながら、左手親指で
移動するというスタイルです。

左手が吊りそうになりながら頑張っています。

みなさんも検討してみて下さいね!

ではまた!