どうもこんにちは!
ドラえもんコラボ出来ないっぽいぱらだいすです!

最近はひたすら
PUBGにてドン勝つを頂く夢を見ていますw

先日、野良で入ったスクワッドで
某配信者の方とご一緒にプレイさせて頂く事が出来ました!

本人かどうかは不明ですが、VCの声は本人かと
思います。

ジョージのマンションから南下、ルインズ→ポチンキ方向へ。

車が全然なく、接敵もしないまま撮れ高がないまま
後半へ、とあるガレージにダチアがやっと有りました...

が、なんか地面に半分埋まってる気が...

バグかと思い、取り敢えず安置の関係で乗ろうとしたらガレージ内で車が回転し始めて爆発するという最高の撮れ高で全員戦死することとなりました。

こんなバグは初めて見ましたが、地面に埋まってる車には乗らないように気をつけましょう!

ガチャではこんな衣装が出ました!


なんのガチャかはもうわかりませんw

単品で靴やズボン無いのでこれはこれで助かります。

見かけたら是非撃ち落として下さいw

ではまた!