やなぎからの最後のあいさつ | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

みなさまこんにちは!やなぎですっグッド!

 

今日は2度目の更新となります。

 

みなさまにご報告がございます!

 

 

今までとんでもない自己満ブログに

 

お付き合いいただきまして

 

ありがとうございました。

 

本日をもって

トワーズ羽村駅前店を卒業します。

 

今後は

トワーズ狭山ヶ丘店に配属となりますので

 

そちらでブログを継続していこうと思います。

 

そして今後も

トワーズ羽村駅前店をご愛顧を賜りますよう

 

スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

 

以後はこちらのブログをジャックします↓

 

もう5年近く使用されていない

 

公式ブログのようですが、

 

今まで通り毎日更新できればと思います。

 

羽村市の皆様!

12年間お世話になりましたグッド!(長っ💦)