ゆるキャン△聖地巡礼㊱:三四郎島~出逢い岬~大瀬崎 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

車中泊の旅:伊豆キャン車

 

ゆるキャン△聖地巡礼

 

今日でラスト、

 

最後までお付き合いありがとうございます音譜

 

西伊豆堂ヶ島

 

三四郎島へ。

 

 

こちらにもしっかり看板が設置されてました。

 

聖地巡礼者にとってはうれしい限りです!

 

さすが西伊豆町!

 

 

でもね、季節的に三四郎島には渡れず…

 

 

若干浅瀬になっているようには見えますが、

 

それでもこの波が高くて

 

誰もいらっしゃいませんでした。

 

あそこまで歩いて行けるなんて

 

トロンボ現象、

さすがです!!

 

つーか寒すぎです雪の結晶

 

なんで南国モードじゃないんよ。。。注意

 

頭も痛くなってしまったので、

 

そのあとはほぼ立ち寄ることなく

 

ロングドライブ車

 

西伊豆から戸田へ。

 

途中の土肥金山にも

 

立ち寄りたかったのですが、

 

頭痛すぎ問題で…ガックリ

 

出逢い岬

 

ここもリンちゃんが立ち寄ってたような???

 

 

あのわっかから富士山が見れるようですが、

 

雨もぱらついているので全く見れず叫び

 

西伊豆って海岸沿いに

 

県道が走っているのですが

 

崖になったりして

 

上がったり下がったりの繰り返し。

 

しかもなんだか寂しい感じです。。。

 

大分端折ってラストは↓

 

大瀬崎

 

リンちゃんが伊豆キャンで最初に立ち寄った、

 

沼津市のジオパーク。

 

こちらも近くまで行きましたが

 

駐車場が有料なうえに

 

神社も入館料が必要とのことで、

 

岬の上からの写真のみで終了!

 

 

これだけでも十分です。

 

沼津まで来るとゆるキャン△より

 

Aqoursのバスが走っていたりと

 

また違った聖地巡礼となってしまうようですね💦

 

すれ違うのもやっとの県道でしたがwww

 

 

 

約半月ゆるキャン△聖地巡礼

 

伊豆キャン車中泊の旅

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

そのあとは箱根峠から

 

小田厚通って、

 

厚木から下道で帰ったのでしたパー

 

 

総評:2日じゃ足りん!

 

あっちこっち回りすぎ!!

 

お金かけすぎ!!以上。

 

 

三四郎島↓

 

沼津×ラブライブ↓

 

 

さて㌧、

トワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

ぜひご来店くださいませ。