祝!じゅうじゅうカルビのサイドメニュー食べ放題復活!! | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

いつものように

 

ネットサーフィン(←死語?)していたら

 

じゅうじゅうカルビさんで

 

サイドメニュー食べ放題が復活!!

 

ってことなので、

 

休みの日に行ってきました車

 

 

いつもの

じゅうじゅうカルビ坂戸元町店さん。

 

こちらの店舗を含めて

 

全国5店舗のみのようです目

 

いつもの店舗で復活は嬉しすぎるっラブラブ

 

お昼過ぎなので結構空いていました!

 

ではメニューをチェック↓

 

879円をプラスするだけで、

 

このメニュー表のが60分食べ放題に!!

 

以前より割高となってますが、

 

この物価高騰のご時世、

 

仕方ないですね!

 

復活してくれただけでも感謝ですグッド!

 

メインの料理はこちら(例)↓

 

2月も行ってきましたが、

 

熟成牛カルビ丼759円をチョイス!

 

合計:1,638円で食べ放題!!

 

しかも

ドリンクバー付き。

 

ランチはそもそもスープバー・カレーバーが

 

付いているのでそれだけでもお得ですから🍛

 

ドリンクバー(単品)は

 

429円ですから🍹

 

ではタブレット注文完了!

 

60分一本勝負の幕開けです!!

 

まずはキムチ↓

 

ナムル↓

 

こちらはセルフとなってました目

 

そのあとにサラダにご飯↓

 

メインのお肉は写真撮り忘れ…叫び

 

混んでいないからか、

 

かなりのスピードで料理が到着します目

 

まず一品目ロールケーキ↓

 

プリン↓

 

いもっ娘アイス↓

 

デザートはランチだと半額ですが、

 

食べ放題なので関係なしw

 

やなぎは食後のデザートっていう

 

概念はありません…

 

食後は腹パンなので、

 

食べれない可能性が高いからwww

 

ちなみにお値段はこちら↓

 

単品で全種類頼んだだけでも

 

990円ですからね目

 

デザートをペロっと

 

いったあとに

 

たこ焼き↓

 

そして今回の目玉である

 

から揚げ

 

1回で8つまで注文可能なので、

 

まとめて同じものを頼むと

 

大皿で届きます。

 

このから揚げめっちゃうましアップアップ

 

から揚げ丼にしちゃいます↓

 

1個がでかいので食べ応え抜群!

 

たぶんあれですよね。

 

から好しさんのやつ?

 

そのあとやっと焼肉開始↓

 

サイドメニューのキャベツ、玉ねぎ、コーン。

 

あっ!

 

肉写真撮るの忘れたあせるあせる

 

っていうくらい、

 

時間との勝負でしたから。

 

ドリンクバー付きでしたが、

 

飲み物もほとんど取らず、

 

今回はご飯も最初に届いたのだけ。

 

ひたすらから揚げを食べてましたw

 

一応、キャンプのお決まり?

 

焼きマシュマロ↓

 

↑お肉が見切れてましたねw

 

そんなこんなで60分はあっという間!

 

最後にほうじ茶まで出していただきました🍵

 

至れり尽くせりです音譜

 

今回の反省点。

 

から揚げ頼みすぎ!以上ww

 

いつ終わるのか分からないので、

 

何かの記念の際には

 

利用させていただこうと思います。

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

PSGまだまだたっぷりありますよ!

 

 

ぜひご来店くださいませ。