エスクァイアさんが凹みました… | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

今日も車のお話ラブラブ

 

 

ステッカーとラバーキャップを

 

ゾンアマさんで購入🎁

 

ステッカーは…

 

車のバックドアが…

 

 

3センチくらいのへこみキズが目

 

大事に乗っていたのに…ガックリ

 

あとこの下には

 

蹴られたようなゴムの擦り跡が!?

 

多分風で自転車が倒れちゃったのかな?

 

小さいですが凹むくらいなので

 

相当強く当たったみたい。。。

 

これ以降出社した際は

 

なるべく遠くに停めるようにしました。。。

 

 

このTRDのステッカー

 

ごまかすことにしましたw

 

洗車してから、

 

除光液で白く擦られた跡を落として↓

 

ついでに埼玉トヨペットのシールも剥がす。

 

アルコールで脱脂をしてから

 

TRDシールをペタリ↓

 

念の為、半固形のワックスでコーティング。

 

綺麗になりました🎊

 

っていうてもこの商品、モノホンなので

 

こんなちっちゃいのに

 

1,500円くらいしましたよ…

 

除光液でとりあえずキズを消して

 

脱脂してから取り付け。

 

いいアクセントになったと思えばいいかな叫び

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

まさかの沖縄5登場します!!

 

ぜひご来店くださいませ。