エスクァイアにイレクターパイプ棚を作成!【完成編】 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

エスクァイアの荷台に

 

棚を作ってみました!!

 

 

今日は完成編です!!

 

奥行75cm×高さ62.5cm×幅105cmの

 

棚が誕生しました🎉

 

 

じゃあ、乗ってみますwww

 

うん、ベニヤがペラペラだから

 

人は乗れないねw

 

ミシミシいいますガックリ

 

って元々車中泊用のベッドを

 

作成していたんだったっけ?

 

ならあるもので強化していくしかないっしょ!

 

工務店さんで無料でもらった木材↓

 

元々はキャンプの薪用に

 

いただいてきたやつ。

 

こいつをべニヤに取り付けてみます。

 

ちょうどいい長さにカット↓

 

電ドリで取り付け↓

 

こんな感じ↓

 

この状態で乗ってみる…

 

立っても大丈夫になりました!

 

車内では立つことは無いので、

 

十分強度が増したってことですねグッド!

 

もっと強力なベニヤ板を

 

買うか迷っていたのですが、

 

パイプを再度買い行った際に

 

すのこを見てこれを思いつきましたグッド!

 

廃材なのでやすりをかけます↓

 

ダイソーさんのサンドペーパー↓

 

つるつるになりました🎉

 

ベニヤの上にシートを貼ろうと

 

ダイソーさんで物色…馬

 

カッティングシートにしようと思ったのですが

 

悩んだ挙句に購入したのは

 

ジョイントマット45cmを購入↓

 

あとパイプの足に履かせる靴下と

 

耐震マット。

 

キズ防止のいす用の靴下です↓

 

では両面テープを貼って↓

 

マットを載せて↓

 

はみ出したところをカット↓

 

こんな感じに仕上がりました🎉

 

カッターでギコギコしちゃったので

 

断面は見れたもんじゃないですがガックリ

 

車に乗っけてみました↓

 

まぁよしとしますグッド!

 

ちっこい太っちょおじさんが

 

乗ってみても問題なさそうなので、

 

完成~↓

 

掛かった時間は3日間で8時間くらいかな?

 

色々とイメージしながら

 

作成してたので、

 

結構時間がかかったかもしれませんが、

 

この考えている時間が

 

めっちゃ楽しかったラブラブ

 

これだけの棚を作っておいて、

 

 

2列目はこれだけ余裕があるんですよグッド!

 

今度はベッド作成だぁぁあパー

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

新商品続々登場中!

 

ぜひご来店くださいませ。