人生2度目のそうま水産へ爆食い | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

人生2度目の、

そうま水産さんへ行ってきました宇宙人

 

 

ド平日のランチをしに

 

行ってきました。

 

並びはある程度覚悟していましたが、

 

今回は3組並んでいただけで

 

スムーズに入店に成功!

 

 

ここそうま水産さんは!!!

 

 

埼玉に海を!!

という強烈なキャッチフレーズで

 

静岡県は沼津で仕入れた

 

新鮮な魚介類が

 

圧倒的なボリューム

 

リーズナブルに食べられちゃう

 

そんなお店

あるのかよ!!

 

って、

誰もが総ツッコミをさせてしまうほどの

 

お店なんですね!

 

 

入店してからも5分くらい待って

 

そのときにメニューを確認!

 

どれもおいしそうです。

 

 

席に通してもらうまで

 

20分くらいかな?

 

もっと覚悟していたんですが

 

これはラッキーでしたグッド!

 

この物価高の現代、、、

 

 

相変わらず同じ値段でびっくり叫び

 

結局前回同様

 

三代目刺身番長ランチ

 

選んでしまいました。

 

この写真を見ちゃうと

 

他が選べませんでしたガックリ

 

毎回その日のお魚の状況で

 

お刺身が違うので、

 

いいですよねグッド!

 

注文後、ひとまず

 

あら汁を取ってきます🐡

 

 

この中にたっぷりお魚が!!

 

多分、アジかな?

 

 

これ、飲み放題www

 

そしてうまぁぁぁああああ!!!

 

身がしっかりついているあら汁。

 

骨だけ残して食べまくりw

 

お刺身が来るまでご飯は我慢、、、

 

と思ったのですが、

 

無理でした…

 

だってあら汁だけでもご飯がたべれちゃうからねw

 

 

なのでご飯もよそってきました🍚

 

こういうセルフがあると、

 

先につまめちゃうからいいですよねグッド!

 

お刺身が届きました↓

 

5種類のお刺身が3つずつ入って、

 

1,100円ってバグってますよね?

 

漁港近くでもこのお値段で

 

食べられないかも?

 

 

そしてうまいうますぎる!!!

 

アジとブリでご飯が進みまくる!

 

イカはちょっとデカすぎて

 

食べづらかったけど

 

一生噛んでられるんじゃないかと思うほど、

 

新鮮ってことでww

 

最後にはダシ茶漬け

 

もうちょっとダシが熱ければ

 

お刺身がいい感じに

 

色が変わるんだろうけど、

 

そんなのお構いなしに

 

ズルズル食べて完食!

(写真は汚らしくなったので割愛します)

 

腹パンパンw

 

翌日のお昼まで何も食べられなかったのは

 

いうまでもありませんwww

 

今度はミックスフライ定食にするかな?

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。