エスクァイアにエアコンフィルターを交換してみた! | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

大分昔に頼んでいた

 

車のエアコンフィルターですが、

 

ずっと置いておいても仕方ないので

 

交換してみました。

 

 

2個セットで2,000円しなかったかな?

 

ではグローボックスを外して…

 

 

手前のフタみたいなのを外して…

 

 

古いのを手前に引っ張る…

 

う~ん、全く汚くなっていないですね。。。

 

以前の車はある程度虫ちゃんや

 

ホコリが詰まっていたりしていたのですが、

 

交換する時期早まったかな?

 

結構綺麗な状態でしたw

 

でも10,000キロで交換目安って

 

ことのようですし…

 

あんまエアコン使っていないからかな?

 

でも外しちゃったから

 

新しいのと交換!

 

 

若干サイズオーバーでしたが、

 

こんなもんでしょう!

 

これで車内も空気ウキウキw

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。