マック福袋2024、今年は果たして… | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

今年もマックの福袋

 

抽選参加しました!

 

 

昨年は初参戦で当たりましたから!

 

 

今もステンレスマグ愛用中ですお茶

 

って言うても今年はキャンプメーカーじゃないので

 

当たればラッキー

 

当たらなくてもいいやって

 

気持ちが先行してしまい…

 

落選のお知らせがガックリ

 

 

やっぱ気持ちの問題なのかなぁ。

 

って昨年当たった方は

 

当たりづらいってことのようなので

 

この辺は公平なのかな?

 

ってそもそも、

マックって高級路線に切り替わってから

 

去年の無料チケット以来

 

お金落としてなかったから

 

その辺もあるのかな叫び

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。