川越消防フェスタ&小江戸川越お芋フェスティバル | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

日曜日にやなぎの住んでいる

 

川越にて消防フェスタが開催されたので、

 

遅番前に参戦しました!!

 

 

はしご車やポンプ車、

 

 

地震体験車や救急車がありました目

 

 

はしご車は事前予約とのことで

 

実際に体験されている方がいらっしゃいました目

 

そして川越と言ったら、お芋。

 

小江戸川越お芋フェスティバルも同時開催!

 

 

イベント会場はお祭り状態w

 

観光地で活躍されているお店が終結!

 

 

雰囲気だけ。熱気が感じられると思います目

 

やなぎは財布(現金)を持ち歩いていないので見るだけガックリ

 

そして川越を守っているご当地ヒーロー

 

鎧勇騎月兎もパトロールされてました目

 

 

うしろにいる、お芋は芋座衛門w

 

 
そして地元の女子高生が
 
書道のパフォーマンスをされてました。
 
 
音楽に合わせて踊ったり、書いたりされてました。
 
 
字が上手な方は尊敬します!
 

 

おっと14時に家を出ないと遅刻だぁ。。。

 

ってことで、

そそくさと帰宅するやなぎでしたパー

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。