ゆるキャン△聖地巡礼㉘:渚園キャンプ場 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

ゆるキャン△聖地巡礼の旅!

 

舘山寺温泉から次へ向かったのは!?

 

 

渚園キャンプ場!

 

 

今年の春の伊勢神宮車中泊の旅の

 

帰りにちょっとだけ立ち寄った場所↓↓

 

 

あんときは真っ暗で外からだけガックリ

 

今回は真昼間なので堂々と入れますw

 

 

リンちゃんが激安キャンプ場って

 

案内してましたね!

 

 

ドラマゆるキャン△2のポスターや

 

 

その際に使用していたものと同じものが

 

掲示されてました。

 

 

さすがですね叫び

 

 

だっ、抱き枕!!!

 

 

まぁ周りの目を気にせずに

 

写真撮りまくりw

 

 

さらに写真を撮りまくる!

 

 

渚園さん、すごすぎですw

 

 

ここはアニメイト?って思っちゃうくらいw

 

 

グッズであふれてます!

 

 

でもよく見ると↓↓

 

ちゃんとキャンプ場なんですよねw

 

せっかくなので、アクリルパネル

 

買っちったラブラブラブラブ

 

十分浜名湖を満喫して

 

そろそろ帰る方向へ舵を取るやなぎでしたパー

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。