クリスマス装飾完了&アサヒドライゼロ新登場! | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

最近プライベートの話ばっかで

 

お店の宣伝するの忘れてたっあせるあせる

 

ってことで、

今日はカウンター周りのお話グッド!

 

 

あと一か月でクリスマスチョコ

 

なのでカウンター周りは

 

クリスマス装飾になりましたクリスマスツリー

 

 

一年早いですね叫び

 

自分が今何歳なのか忘れてしまうことも!?(忘れっぽいw)

 

40超えたら、年齢を気にすることなくなったので、

 

楽しく過ごそうと思いますグッド!

 

 

カウンター周りをアピールさせてもらったついでに

 

お客様からのご要望により実現!!

 

 

ノンアルコールビール、

アサヒドライゼロ新登場🍻

 

いつもビールを持って帰ってくれるお客様より

 

自身は飲めないからノンアル入れてほしいな💕

 

とスタッフにお声掛けあり、実現しましたグッド!

 

長い目で見て売れていけばいいかな?って

 

思ってます。

 

あとほろよいが復活販売!!

 

 

こちらも今月中旬から販売中ですプレゼント

 

過去一人気のあったアイスティーサワー

 

復活第一弾とさせていただきましたグッド!

 

アルコール度数も3%なので、

 

飲みやすいかな?

 

あとね、あんだけCM打っている

 

キリンスプリングバレー

 

まだまだあります🍺

 

 

多分、あれだろな?

 

寒くなってきたから、キンキンのビールは

 

敬遠されちゃうのかな?

 

このあと全国一斉販売の

 

サッポロニッポンホップ

 

第4弾も控えているのですが…

 

 

お気に入りのノンアル&お酒を

 

ぜひお求めくださいませラブラブ

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。

 

※緊急告知※

車中泊でちょっと遠出してきました!

 

恐らく月末辺りから一挙連載予定ですw

 

こうご期待w