JR川越線を終点までチャリで行ってみた!【駅メモ:日進駅】 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

ではでは昨日の続き。

 

サイクリング+駅メモ

 

JR川越線電車

 

西大宮駅の次の駅は↓↓

 

日進駅です。

 

ここも西大宮駅と割と距離が近かったです。

 

さらにこちらも出来立てな駅舎のようで

 

とっても立派でした目

 

なんで川越市内の駅は

 

めちゃくちゃローカル駅なのに

 

大宮に入るとこんなに変わっちゃうのでしょうか。

 

乗降者数は約22,000人。

 

小作駅と同じくらいです。

 

なんどもいいますが、

 

ローカル線ですよww

 

っていうても

日進駅から先は複線なんですよね目

 

 

なんで!?

 

 

せめて大宮区間だけでも

 

複線にできなかったのでしょうか。

 

 

とりあえず、愚痴はこの辺で。

 

駅メモOK。

 

次へ行きましょうパー

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。