土用丑の日 | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

いよいよ明後日は入替!

 

頑張るぞいグッド!グッド!

 

ってことで、

みなさま先月下旬に土用丑の日

 

ありましたよね足あと

 

うなぎ食べましたか?

 

やなぎは社販にて

 

スーパーオザムのうなぎを購入しました!

 

中国産の一番安いやつを

 

買ったのですが、

 

去年より大きかったような気がします目

 

入間川花火大会を観に行ってからの夕食!

 

 

さっそくホカホカのご飯の上に載せて…

 

ぱくり割り箸

 

 

うまぁぁぁあああああ音譜音譜

 

ほどよく脂がのっていて

 

身はホクホク宇宙人

 

うなぎって1年に一度しか食べないので、

 

このうまさを実感した1日でしたしっぽフリフリ

 

っていうか、社販がない限り、

 

自分自身でお金出してでも

 

食べないんだろうなぁ。

 

給料天引きだからwww

 

よし!また1年頑張ろっやや欠け月

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

そして明後日は新装開店!!

 

 

ご期待くださいませ。