大洗のカキ小屋で朝から爆食いw | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっグッド!

 

 

大洗サンビーチの

 

無料駐車場で一夜を過ごした

 

やなぎは朝ごはんに向かいました!

 

向かった場所は!?

 

 

大洗海鮮市場

 

 

やっぱに来たわけだから

 

のもの食べたいですよね!

 

でも朝一からやっているお店がない…ガックリ

 

一番最初に開店した

 

カキ小屋飯岡水産さん。

 

 

朝から高くついちゃいましが、

 

その分、お昼を安くする魂胆ですww

 

 

店内の中央には海鮮ものがずらり。

 

 

ほとんどワンコイン以下。

 

 

海鮮バーベキューも楽しめちゃうんです目

 

10食限定定食↓↓

 

そして蒸し貝↓↓

 

バーベキュー↓↓

 

ハマグリにイイタコや貝の串もの。

 

焼きカキも。

 

 

そしてやっぱりゲソも取っちゃうんだよなぁ。

 

 

冷めないうちに煮魚を食べつつ、焼く。

 

そして手もベタベタになってしまい

 

写真も撮り忘れ、

 

夢中に食べまくるやなぎ叫び

 

そして前払いお会計はやっぱり4,000円!?

 

キャッシュレス決済が出来たので

 

楽々支払いでしたグッド!

 

朝からやらかしましたが、

 

とっても満足したやなぎでしたパー

 

ではやっと本題のガルパン聖地巡礼

 

向かうやなぎでしたグッド!

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

 

ぜひご来店くださいませ。