入間川オートキャンプ場はこんな過酷な場所を通らないと… | トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

トワーズ羽村駅前の愉快な仲間たち

パチンコ店の店長ですが、パチンコからかけ離れたほとんど自己満のブログです。

おはようございます!

 

やなぎですっ音譜

 

 

この間の休みに

 

今年最後?のデイキャンプ

 

行ってきました霧

 

 

向かった場所は!?

 

タイトル通り入間川オートキャンプ場

 

 

埼玉県狭山市の河川敷にあります。

 

前にサイクリングで通ったときに

 

みなさん楽しそうにキャンプしていたので

 

気になっていました目

 

過去ブログより↓↓

 
病院行ってからのなので
 
午後から参戦!!
 
まずは河川敷に出る道は…
 
 
道幅1.8Mの標識が。
 
これホントに1.8メートルもある?
 
5ナンバーの車なので
 
確実に通れるはずですが
 
諦めました…ガックリ
 
通れたとしても
 
 
デカい湖がこんなに…
 
 
しかもかなりデコボコしているので、
 
RVや車高の高い車以外は
 
この難関を突破できそうにないからですガックリ
 
やなぎのエスクァイア
 
福生署の駐車場ですら
 
ずっちゃうくらいの車高しかないので
 
諦めたといった感じです叫び

 

 

そして注意書きもありました。

 

守っていれば問題ないですねグッド!

 

肝心のオートキャンプ場↓↓

 

平日でしたのでキャンプを楽しまれていたのは

 

2組だけでかなり静かな感じでした。

 

そして広いですね目

 

入り口からもわかるように

 

特に整備されていません。

 

近くに児童公園、仮設トイレ(様式)があり、

 

困りません!

 

過去ブログより↓↓

 

橋の向こうにはスタバがある

 

にこにこテラスがあって

 

1日十分に楽しめそうな場所ではありました。

 

 

続くパー

 

 

さて㌧、

今日のトワーズ羽村駅前店は!?

 

10:00オープン!

 

 

ぜひご来店くださいませ。