告白。 | トワーズ秩父店

トワーズ秩父店

~トワーズ秩父店公式ブログ~






おはよーございまーす宇宙人くん





タイトル特に意味なーし(笑)




あー、朝は寒すぎて嫌になっちゃう。
秋くらいが一番丁度いいガーン





昨日は寝るつもりもないのに
お昼寝しちゃって、
家のことあんま出来なかったです(笑)
いつの間にか気を失ってましたwww





昨日お話した猫にゃーちゃん猫
きてくれましたよー♡
玄関のお外でにゃー
と呼んでおられました♡
{0717E9E9-3118-4AB4-93FE-F36F0574DE78}





夜は久々に実家に行ってきましたよ!
実家にも猫いるんですけど、
まあ、大きいこと(笑)
{88FD20AB-F967-4BF2-864E-53AB8E663A35}

‥‥www

まあ、可愛くて仕方ないんですけどね(笑)




なんか日々何もなさすぎて
特にこれと言って話のネタが
ないんですよね(笑)











あ、そうそう!
知ってる人も知らない人も
いらっしゃると思いますが‥‥






浅見さん(丸山)と私
実は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥












ほんとの姉妹なんですよ?
(笑)
いや、冗談じゃなくほんとに!







え?似てないって?(笑)
お父さん似とお母さん似に
別れてるからです!www

{B6BF5924-F9B1-4296-9D1F-8148526D9999}

↑これ、二年前くらいです(笑)
浅見さんも髪長いし
あたしは髪短いし!


最近よくどっちが姉?
って聞かれるんですけど。
さあ、問題です!
どっちがお姉ちゃんでしょー!!(笑)
ちなみに3歳差ですよ♡(笑)














ってことで、ネタ切れです(笑)
また明日♡











13日の今日も
10時から元気に営業開始でーすくちびる



お客様なら、何打たれますか?



ぜひぜひ楽しんでいって
くださいまし黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



くだらないブログに付き合っていただき
誠にありがとうございました♡

みなみ