おはよーございまーす | トワーズ秩父店

トワーズ秩父店

~トワーズ秩父店公式ブログ~



おはようございますセキセイインコ青










{21D0ECBA-3CE1-49FB-82F8-20AE2E5BA374}

浅見さんと仲良しですハート(笑)








久々二回目の登場!
みなみでーす拍手
もう周ってこないと思っていたら‥‥‥
二回目あったんかーいって(笑)




さーて、今日はというか‥
今日も朝から寒いですね。
日向ぼっこしてればポカポカで
いいんですけどもやもや





そーそー!
前回に続いて私事なのですが。
土曜日子供の保育園の
クリスマス発表会でした♡♡
去年はお遊戯
あんま出来てなかったのですが
一つお兄さんになっていたので
上手に出来てましたよー♡

{DBFF1C3C-2FC4-4143-8F82-F98158F9CE6D}



夜はパパサンタさんから
早めにプレゼントをもらって
うおー!!!
って喜んでましたラブラブラブ


{7ACDCDA9-463A-4F40-BF78-905A7D0432D9}









そんなこんなでもうこんな時間!!






今日は来るしかないでしょ!
(笑)
{5E5057E7-D252-4DFD-9E01-9C7B6084C97B}

パンに梅もなか
ありますよーくちびる



お腹の空いてる今のあたしには
パンがすごーく美味しそうに見えます♡


トワーズ秩父店で
温まっていってくださいなーキラキラ




人気機種バジリスク絆
15台稼働でーす牛しっぽ牛からだ牛あたま