バリケン | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)

フリッカが来てから三週間、ほぼ毎日ゲージ内でウンチかオシッコまみれにしてくれます( ;´Д`)
photo:01


ゲージだと周りに飛び散り周りまで掃除するハメに。。おとついアンコの病院から帰ると案の定ウンチまみれに(~_~;)
病院行く前にウンチにオシッコしてるのになんでやぁぁ‼とイラつきながら、掃除が楽そうだから買うか悩んでたバリケンXLを購入(*`へ´*) もうついでじゃい。。ベルの分も購入(T_T)

購入した次の日、あれ⁈フリッカたんおもらしせず(^O^☆♪嬉しいんだけど、なんか複雑(-。-;
しかもコマンドでオシッコできるようになってきた♪( ´▽`)
無駄な買い物になっちゃったかなぁ(; ̄O ̄)


とバリケンが到着‼
photo:03


狭い家にはかなりデカイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ベルはバリケン、ゲージに入れるとやはり出せ出せコールが半端ない(~_~;)いつもその鳴き声に諦めちゃうんだけど、できる様になっとかないと災害の時とか大変だし( ;´Д`)
再チャレンジだぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


バリケンまで無駄にならん様にしなければ。。(^◇^;)
photo:04