奈良 | アイリのブログ

アイリのブログ

ケアンテリアのアイリ08.02.20、チワワのリオン07.12.08、フラッティのベル06.05.05〜15.04.02、ジャーマンシェパードのフリッカ12.01.13、ドーベルマンMIX(×ウルフシェパ)のコスモ09.12.24、5ワンコPLUSベィビーアンコのブログです(#^.^#)


今日はお昼過ぎから奈良に紅葉とお散歩をしにいきましたょ😁

3時前に奈良についたものの、あちこちの駐車場が満車🈵。。

30分は車でぶらぶら😢

やっとこさ車を止めてまずは、春日大社へ😃
photo:01

photo:02

photo:03



おみくじはありがたき大吉🎯

その後夫婦円満を祈願しに、夫婦大國社に♥いったんですが、三時までで撃沈( ̄◇ ̄;)

お次は、若草山🍂
photo:04

photo:07


紅葉はまだ先みたいでしたヽ(;▽;)ノ

その後は、東大寺(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:08


丁度夕暮れ時ですごぃ綺麗な景色が拝めました☺
photo:05

photo:06


おきまりの
photo:09

photo:10




そのまま、奈良公園へ( ´ ▽ ` )ノ
鹿がベルを見て走って逃げていきますヽ(;▽;)ノ
一匹勇敢な鹿さんが向かって来てかなり、恐かったです😰

とあちこちプラプラしてたら知らぬ間に周囲は真っ暗✨

正倉院展を開催してたのですごぃ人だらけでした💦💦
少し見たかったけど、流石にあの行列に並び、ベルたんをお待たせするのも可哀想なんでその後はそのまま帰宅🎶

あの独特な感じは癒されます💗






iPhoneからの投稿