娘、学校の給食でとんかつが出たらしく半分以上が脂だったと笑い泣き(←ハズレ引いちゃったね🤣)でも残しちゃいけないので一生懸命食べたら胃がもたれたらしく夜はうどんがいいとびっくり

いつものうどんに一工夫チュー

去年北海道に行ってから、娘が大好きになったシマエナガニコニコ

そのままだとシマちゃん沈んでしまいそうなので娘が好きな油揚げを土台にしてみた。

最後の最後までシマエナガを傷付けないように食べてました爆笑最後は「シマちゃん、ごめんね。」と謝りながら食べる娘。笑

大根おろしのシマちゃんなので「最後はさっぱりしたお味で良かった❤️」と御満悦の娘でした。笑

娘が以前本でこのシマちゃんを見たようで一度やって欲しい❗️とずっと話していて。😊

喜んでもらえて良かったです爆笑