我が家はお茶🍵を入れる時はいつも小さいお鍋でお湯を沸かして飲んでいましたが、寒くなって温かいものを飲む機会も増え、やっとやっと主人に買ってもらえました

チュー

BALMUDA The Potキラキラキラキラ

ポチってすぐ届きましたチュー

家電は全部ホワイトで統一してるのでこちらもホワイトに爆笑

ブラックも素敵でしたよおねがい

旅行先のホテルで使ったことがあったのですが本当に便利口笛

いつもお鍋でお湯沸かしてたけど急いでいる時に時間かかるし熱湯なので熱すぎて直ぐ飲めないという問題が笑い泣き

早速バルミューダ使い始めましたドキドキ

鼻歌歌いながら紅茶を淹れる私を見て、「こんなに機嫌がいいお母さん、初めて見た❗️」と言われました汗

え❓私いつもそんな不機嫌そう⁉️汗うさぎ

最近はこちらの極上はちみつ紅茶がお気に入り🍯




娘も大好きで2人でお茶の時よく飲みます爆笑

ちょっとお高めだけどはちみつのお味最高です照れ

私は明治屋で買ってるのだけど北野エースとか輸入食材取り扱っているお店でよく見かけますおねがい

この間娘のお友達のお家に遊びにいったらエルメスの高級ポットに入って出てきましたラブティーカップもエルメス、お菓子もエルメスのお皿。オールエルメスびっくり

紅茶を飲む手が震えてしまった笑い泣き割らないように注意!!😅高級ポットだったのでより美味しく感じましたドキドキ

まだまだ寒い日もありそうなので温かいもの飲んで暖まります口笛