最近お友達の影響で好きになったらしいカービィ⭐️

カービィカフェに行きたいというので頑張って予約しましたウインク

なかなか予約出来ないんですねあせるあせる行きたい時間は秒殺で満席笑い泣きカービィ人気、凄いんですね爆笑

遅い時間になってしまったけどなんとか予約出来たのでよかったですビックリマーク

店内はお写真どこでも撮ってオッケー👌



隠れカービィ的な感じの子もいて探すのも楽しいドキドキ

娘が絶対食べたいラブと言っていた1グループにつき1つ限定の「ヘンケイ!くるまほおばりケーキ」ラブラブ

ワドルディのころころ手ごねピッコラニコニコ美味しかった爆笑


見た目にやられちゃうチューワドルディおひるねオムライス🥚寝ぼけ顔がなんとも良いです爆笑


冬のワドルディバーガー🍔マフラー🧣巻いていておしゃれ爆笑

どれも可愛くて食べるのが勿体無いビックリマーク

娘的にはこちらの怪しいドリンク、ヒミツの研究ソーダも良かったそうですビックリマーク

味見したけどめちゃくちゃ甘かった爆笑

本格的な実験みたいで楽しいですね〜!

混ぜるだけとかなので小さいお子さんも楽しめそう照れ

コースターは使わずに持ち帰りおねがいキラキラキラキラ

春休みにお友達と行きたいというので再度予約トライしてみましたが、春休みだからか全然予約出来なかったー笑い泣きあっという間に満席になりました笑い泣き

また忘れた頃に予約挑戦してみたいと思います!