先日岡山のお友達から頂いた桃🍑

冬に食べられる桃🍑らしく、なかなか珍しいものでしたびっくり

大きさは凄く小ぶりキョロキョロ

箱を開けたら桃の良い香りがしました爆笑

到着して直ぐはちょっと固めだったけど数日後は柔らかくて美味しくなってましたニコニコ

でもやっぱり夏の清水白桃🍑には勝てないなぁ❗️と家族で意見が一致爆笑

旬は大事なね❗️と言う話になりましたニコニコ

小学校受験でも季節が大切なの、分かりますおねがい

でも凄く希少らしいのでどんなものか一度でも食べる事ができて良かったです爆笑何事も経験が大切✨✨

やはり冬はみかん🍊とか食べたいですね❗️

口がそうなってる❗️笑

貴重な冬の桃🍑を頂けて感謝です{emoji:001_char3.png.爆笑}