先日のエルメス記事のアクセスが凄くてびっくりでしたびっくり!読んで頂きありがとうございました😊

エルメス、皆さんお好きなんですねおねがい


さてさて、急に寒くなり重い腰を上げて衣替え。

娘のダウンコートのサイズアウトに気が付き探しに行きました‼️

モンクレールを愛用してので同じようなものを、と思い都内デパートをチェック👀

モンクレール、値段が凄い上がってて目が飛び出た笑い泣き

フードにファーがついてるの可愛いな❤️って思ってみましたが軽く20万(税込)超え真顔

(モンクレールのHPからお写真お借りしております)




新作です😊と見せて頂いたファーなしのダウンも18万しましたガーン

モンクレール、以前から高かったけどもっと高くなった笑い泣き

子供は汗をかくのでフェザーの量が大人より少ないんですって❗️なのにお値段はお高い笑い泣き

オンラインで購入した場合、サイズが合わない場合はレシートがあれば交換可能とのことでしたが、やっぱり実物見て買いたい派なので高額だしオンラインでは買わないかなぁ。色もオンラインだとめちゃくちゃ見にくいんです💦背景が黒だし汗汗実物見たら結構雰囲気違ってたのもありました😅

うん、でもやっぱり子供のコートの20万超えはないな。。。(超えるなら自分用に欲しいわ。←心の声グラサン)


色々思いを巡らせレディスもついでに〜と思いチェック‼️定番のダウンも軽く35万超えネガティブ

お、素敵💓と思ったダウンは45万真顔

一体いくらまで値上がるんでしょう⁉️

45万あったらピコタン買えるわー‼️とびびって退散してきちゃいましたガーン

モンクレール、今まで何着か買ってたので今後はそちらを大切に着よう照れ

帰りにユニクロのダウンもついでにチェック。笑

母が娘にクリスマスプレゼント🎁で買ってくれるというのでもうちょっと適正価格で良い物を探したいと思います!!

デパートを何軒も梯子して疲れちゃいました笑い泣き

クリスマスまでにコレ!!って思えるのが見つかると良いな✨✨