久し振りに学校のママ友さん達とランチナイフとフォーク

4人全員エルメスのバックで登場びっくり

エルメス率100%でした爆笑

色違い、サイズ違いのピコタン、ボリード。

やっぱり私立ママさん達はエルメス率高い!びっくり

保護者会ではバーキン、ボリード、ケリーが人気で色々な色が見られて楽しいです。笑 最近はリンディ持たれてるママさんの着こなしが素敵だなぁ✨✨と密かに憧れて見てますラブ

インフルエンザで学級閉鎖や学年閉鎖でリスケにリスケだったので話すこと盛り沢山でしたおねがい


さてさて試験休みは念願のハリーポッターへ。

9時の回で予約しましたがやっぱり朝イチはどこも空いていて良かったです爆笑



杖は入場前のショップで買うのが1番ですね❣️中のショップは種類も少ない。中で杖を使って箒に乗ったり出来るので欲しいと思っている方は絶対最初に購入が良いです‼️外のショップでは15分くらいで追加料金¥1,000で名入れもしてもらえます爆笑(中のショップは未確認)

娘が飲みたいと言っていたバタービール🍺


ちょっと飲ませてもらったけど上はキャラメル味で下の層は炭酸らしいが凄く凄い甘かった〜びっくり

表現しにくいお味でして汗汗

中のお店で瓶に入ったお土産用にバタービールが売ってますがそちらはそんなに甘くないようです。(¥1,000位だったと思う)ランチも9時の回は席もがら空きだったけど食べてる途中で長蛇の列になっていたので朝早いけど朝イチの回が絶対良いと思いましたグッド!一度入場すると出口出なければ時間制限なく滞在できます。一度出てしまうと再入場出来ないのでご注意を!

また映画を全部観てから行ってみたいと思いますおねがい

次はUSJにも行ってみたいな爆笑