ハリーポッターが大好きな娘。

11/1-サーティーワンでコラボをしているので食べたいドキドキと。

発売日から3日目くらいだったけど娘が一番食べたかった組み分けサンデーはもう完売びっくり


翌日また入荷するんじゃない?今日はやめておいたら。って話していたらもう入荷はないとの事びっくり工場も生産追いついてないんです💦と店員さんに言われました。本当の終了だったらしい💦

ハリーポッターサンデーもあと3つで終わりです、と言われ娘速攻そちらをオーダーしてましたチュー


コラボフレーバーのホグワーツハウスディライトはミルクティー風味フレーバーと私が大好きなキャラメルリボンの組み合わせで美味しかったですおねがい

メガネ👓とか杖とかマントとかもあり娘も大興奮爆笑

2人で仲良く食べましたニコニコ

食べた後はカップを洗ってもらってお持ち帰り照れ

大事に取っておきたいそうですニコニコ

第二弾もあるようですまた買わされそうです爆笑

ハリーポッター、大人気ですね!!

豊島園のハリーポッターも行く予定があるのでそちらも今から楽しみですニコニコ