ここのところずっと感じている不調。

寝れない、急な目眩、抜け毛、ホットフラッシュらしきものも😂

ずっと婦人科に通っていて漢方薬を処方してもらってますが、先生からエクオールのサプリを以前から勧められていたのでソイチェックもしてみました‼️



結果、やっぱり私の身体はエクオールを作れていないらしい🤣

先生ともお話ししてサプリを摂ってみることにしましたニコニコ念の為肝臓とか内臓系も含めてざっと血液検査もしてもらいましたあせる

年々病院率が高くなってきたあせる

周りのお友達でもホルモン補充療法とか始めている子もいますが、悪くなる前に診てもらった方がいいよーといつも言われますキョロキョロ

年齢重ねると色々出てきますよねー‼️

それはそれで仕方ないと割り切って毎日楽しく前向きに生きるようにしてます😊

凄い眠いのになかなか寝れないのは本当キツイのだけどそういう時はマッサージ行ったり違う形でリラックスするようにしてますニコニコ

納豆とかオクラとかネバネバ系の物も沢山取り入れたいと思いますニヤリ

更年期に負けないぞーーー{emoji:グッド!}